引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1511162395
1 :
2 :
えっろ
4 :
いつの間にこんなん覚えやがった…
5 :
女の子がふざけてエロいポーズするのほんまめちゃくちゃ抜ける
6 :
調教済ですね
13 :
エロい。



14 :
>>13
歩いてるだけで射精させる女www
15 :
本店移籍待ったなし
ヲ味噌発狂
20 :
絶対に変なことしないから揉ませてほしい
22 :
公演りょうは。



23 :
肌がめちゃくちゃ綺麗だな
この美肌は女子が憧れそう
28 :
歌声も結構好き
30 :
シコればシコらばシコる時
34 :
う、うわああああああああ綾巴ああああやっぱりお前が一番シコれるよおおおおおおおおああああ
47 :
雨のピアニストが出来る歳になったか
48 :
うははもっと評価されていい
51 :
エロすぎワロタ
31 :
北川綾巴は神だと思っている。
2年ほど前の正月休みに両親と南知多の綾巴実家(餃子屋)に
食べに行った時の話。
両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなり綾巴が
玄関から入ってきた。餃子屋に似合わないイタリアンないでたちで。
綾巴が「りょうはいつもの~」と言って二階へ上がろうとすると、
店内にいた女子学生集団が「綾巴さん!」「綾巴さんかわいい!」などと
騒ぎ出し、綾巴が戻ってきてくれて即席サイン会になった。
店内に13、4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使い
サインをしてくれた。
女子学生達が綾巴の母校のテニス部だとわかった綾巴は
いい笑顔で会話を交わしていた。
そして綾巴は「またね~」と二階に上がっていき、店内は静かになった。
私と両親は綾巴の気さくさとかっこよさに興奮しつつ
食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店員さん(綾巴姉)が
階段の上を指差しながら
「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。
あれには本当にびっくりした。
43 :
>>31コピペか?初めて見る
44 :
>>43
確かキングカズのコピペ
52 :
>>43
何度も貼られてるコピペ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット