引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1511008523
1 :
理想型だな

峯岸みなみ (@chan__31)
2017/11/18 19:26
今年最後の個別握手会でした。
お誕生日のお祝いはちょっと照れくさかったけど、ひとりひとりの笑顔が本当に温かくてほっこりしました。
嬉しかった。みんな、ありがとう!私は来年の3月まで握手会がないけれど、その時までいっぱい頑張るね☺
2018年もたくさん会いましょう。話しましょう。

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
女ヲタが多いな
2 :
絵面をよくするために女を前にいかせてるな
4 :
ハゲジジイ率が少な過ぎて凄い
6 :
精神的にタフな人たち
7 :
なるほど撮り方も考えたな
何も考えてないメンはそこまでだわな
8 :
SKEメンと違って女子多いな
9 :
後ろのほうやべえ
12 :
恒例???????
14 :
キモオタほど写真に写りたがるのはなぜなんだぜ?
17 :
>>10
後ろをよく見ろ
18 :
人格者が多そう
20 :
かちょすはもう峯岸興味ないのか?
21 :
>>19
SKEメンは前にかき集めるほど女ヲタいない
24 :
25 :
女を前にしてるが女半分以上いてるしマシな方だよ
15歳くらいでハゲジジイばかりだとさすがに可哀想
32 :
スキャンダル茶髪ピアスのフル装備だからキモヲタは少ない
27 :
意外だ
峯岸みなみがライザップでリバウンド!太ったと話題に!AKB48最後の1期生の心境吐露!画像まとめも!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット