引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510590403
1 :
ゆかるん逃げてー


舞台2日目と千秋楽の日(SR配信できなかった日)のゆかるんだお!



女の顔してる

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ハピネス様もついに
3 :
メンヘラにはたまらない美形男子
5 :
あついよぉぉお;;(∩´~`∩);;
6 :
いつも通り幸薄いやんけ
7 :
めっちゃ綺麗な顔してるな
この男子
8 :
血色もいいしこんな女ゆかるん見たことない
こりゃあやっちょりますわ
9 :
マジかよゆかるん(´;ω;`)
11 :
なんでこういう写真撮っちゃうのかなあ
12 :
集合写真だからいいよね
みたいな考えしてない子の方がいい
13 :
確実にヲタ減ったな
15 :
元NewSの草野くんに似てる人いるけど本物?
47 :
>>15
その草野
NEWSは草野や森内、内が辞めなかったら嵐以上になってたろうに勿体無い
21 :
何故撮るのか
ファンは許してくれるはずと思ったとたんに撮る
23 :
舞台というのは堂々と男と絡める手段
24 :
やっぱ舞台はだめだわ
ゆかるんはこういうの避けると思ってたが
26 :
元舞台関係者だが舞台はやらせるなと何度も忠告してるだろ
27 :
>>1
いつの写真?
SR配信できなかった日とあるが、
この写真の前後のSRの表情を見たいので動画を貼ってほしい
28 :
SRで「楽しかった」連呼しまくってたもんな
31 :
教祖様も人の子か
32 :
男とめちゃ仲良しでワロタ
33 :
久しぶりにゆかるん見たわ
頑張ってるんだな
45 :
自分のSNSには女との写真しか載せなくて他所から男と映ってる写真が漏れてくる最悪なパターンのやつだな
48 :
打ち上げでハピネスしちゃったゆ(⊃´-`⊂)
52 :
冬なのに胸元がゆるい・・・
54 :
あんなドスケベボディが近くにいたら周りのジャニ共はたまんねーだろうな
57 :
だから舞台なんてしてほしくなかったんだよ
あーあもう推すのやめるわ
男の横でメス顔する奴推すメリットないし、、
ファンのこと何も考えない証拠
来年は総選挙で投票するの辞めます・・
もっと真面目なメンバーに推し変します
63 :
>>57
推し変したメンバーもそのうち舞台やるし
59 :
舞台なんてこんなことになるのはわかってるんだから本気でアイドルやるなら出ないべき
65 :
(⊃´-`⊂)🍀
67 :
集合写真の様に見せかけて実は同じ男がいつも隣(前)に写っているのにお気づきだろうか

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット