引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510443728
1 :
普通じゃん
あとホクロが致命的にブス
6 :
倉野尾は強ビジュアルだけど、個性的な顔ではないんだよな。8は個性的なビジュアルが多いからなおさら。
ただその分キャラで勝負できる
9 :
かおたんに似てるよね
若くて細いから良かったけど
10 :
太れと言ったのはを宅だからな
11 :
公演見ると、何だかんだで目を引くものがあるよ。
最近だいぶ太った気がするけど。
13 :
普通にかわいいが、何か?
14 :
ルックスだけなら大したことないけどパフォーマンス込みで見ると全然印象変わる
15 :
2万年に1頭の馬よりかわいい
16 :
ブンブンのゴリラで初めて可愛いと思った
19 :
昨日の嬉野で1番可愛いってのを確信した。
22 :
>>21
可愛すぎる
29 :
基本反デブ派だけど倉野尾に限って言えばコロッとしてる今のほうがかわいい
前は性格のキツさがそのまま見た目にも出ている感じで受け付けなかった
36 :
エイトは良く知らないけど倉野尾、坂口、くれにゃんはかわいい
逆にぶっちゃけオグリなんかなんでかわいいことになってるのか良く分からない
23 :
写真だとアレだけど
ステージでいちばん輝いてるかんはある
体型が安定しないのが欠点ですが
26 :
>>22
可愛いなおい!
27 :
>>1
37 :
色々よく見ると欠点だらけ
ビジュアルは中3時がピークだったかな
体型は小太りの短足ぎみ
姿勢は後ろ重心で猫背ぎみ
ダンスは高みなみたいながに股系
性格は気が強くて融通がきかない頑固者

これがステージでは可愛くてキラキラに見えちゃうんだからあら不思議
40 :
気が強いくせに泣いてるところ見ると興奮するよね
44 :
かおたんに似てる子というイメージしかない
45 :
なるよりかわいいAKBメンバーがいないよね
熊本の奇跡

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット