引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510041283
1 :
北野瑠華‏ @official_ruka25

本日発売"漫画アクション"さん✨
Passion For Youのグラビア企画で
2位にランクインすることが出来たので
投票してくださった全ての方に
感謝の気持ちが届くように
張り切って撮影してきました📸
自伝漫画もついているので
チェックよろしくお願いします💓




2 :
お乳
3 :
けしからん!
4 :
暴乳だな
5 :
エッチだ
6 :
>>1
ゆななそっくりだな
7 :
小畑よりこっちの方がいいな
9 :
流石次世代グラビアクイーンだ
10 :
撮影寒かったやろなシコシコシコ
11 :
グラビア映えするなぁ
グラビアだと本当に可愛い
13 :
感謝をちゃんと体張って伝えてるのは偉いな
総選挙の時しょーもない公約掲げたメンバーは見習うべき
14 :
>>1


拡散希望 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
16 :
乳輪の大きさが気になる
18 :
>>1
北野瑠華?認証済みアカウント @official_ruka25 10月27日

本日発売"FLASHスペシャル"に
鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんとの
グラビアが掲載されています?
秋らしい撮影ですごい楽しかったし
インタビューでは同期ならではの
お話が聞けると思います????
チェックよろしくお願いします???



19 :
顔小さくて手足長いのが良いよな
大抵の巨乳メンは顔でかくて手足短いチンチクリンだから
北野とたつまきは希望
23 :
たまんねぇなぁ
27 :
>>1
3枚目の鳥肌がリアルでいい

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット