引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509549661
1 :
デカイな
https://tokyopopline.com/archives/92800


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 :
土生瑞穂

9 :
180位ありそうだな>>5
7 :
ラスボスみたいやなw
10 :
うおおおおおおおおおめちゃくちゃでけー(´・ω・`)
13 :
土生ちゃん背高いけどメンタル弱い
17 :
土生ちゃん逆サバだからな
平手が背伸びて170くらいあるらしいのに171の土生ちゃんと10センチくらい違って見える
18 :
平手170もねーよw
22 :
>>18
もうすぐ170って自分で言ってた
実際最近は168の志田まなかと並んでほぼ差がない
19 :
中身はすごくアイドルっぽいんだよね頭アホなのも含めて
この身長だといろいろ難しいんだろうなあ
32 :
土生ちゃんほんとは174ぐらいだな
33 :
俺と目線同じくらいだったからプロフ通りだと思うぞ
35 :
女性で170越えって男だと185以上って考えるとデカいな
38 :
前列端っこに置いとけば良かったのに
41 :
北斗の拳でいうとラオウ
73 :
チビが発狂するスレかよw
58 :
この子は奥ゆかしさがあっていい

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット