引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509456921
1 :
どうぞ
3 :
さよクロとか良い曲なんだから、普段からやれよ。
全力で「ふー!」って言いたいじゃん。
4 :
AKBの真の終わりを感じた
6 :
良いセトリだったが400レベルを盛り上げる力はなかった
7 :
ちょっとシングル多すぎた気がした
12 :
夕陽でオレンジや赤に染めることはできるのに、ソロ曲クラゲっこでピンクサイにできない俺ら
16 :
>>12
あの曲の時ポカーンだったがソロ曲だったのか・・・
21 :
>>16
他にもメンバーが廻りにいたからソロ曲だと分からなかった人が多かったと思う。
13 :
次世代をプッシュしてたのが良かった
これからのAKBを託す感じのコンサートだったな
15 :
仕事だったので見ていないが、麻友と麻友ヲタが満足したなら、それで十分。外野があれこれ言うことではない。

ただ、指原一位曲を外したのは、麻友の矜持を見たね。
17 :
Solongフルでやってほしかったのと
約束よのあと、さっしーが持っていく感じがして若干抵抗があった
32 :
菊池にブーイングしてた奴らは何か恨みがあるのかな?
34 :
>>32
1番の号泣ポイントだったのにそんな奴らいたのか
38 :
>>34
ステージ真横200LVから見てたが むちち席の端の方で
36 :
のなめがなかったのは1人も集まらなかったからかな
51 :
>>36
のなめはいらんが、のなめ曲はほしかったな。
37 :
リスト最高だったし
オタ演出も成功でオリジナルB初日もセレモニーもゆきりん達との
泣ける演出もあって良い卒業コンサートだった
寸劇は賛否あるだろうけど
会場は良いテンション雰囲気だった
43 :
とってもいい卒コンだった!!
サイリュームもキレイだったし、プラカードも大成功~!
44 :
わさみんは?
48 :
>>44
最後のshowroom見たけどそういえばおらんかったなわさみんも
46 :
のなめなかったのだけは残念だが、ほんと最高だったよ
本店まだいけるやんって思えるコンサートだった
49 :
やっぱ劇いらないよね
セトリもダンスナンバーがなかったな
55 :
>>49
ドラマ見てなかった人からしたら微妙な空気だった
50 :
ライブとしては糞だったけど
卒コンとしてはそれなりじゃね
52 :
感謝祭でのなめやったから卒コンではやらない言ってたじゃん
53 :
寸劇は会場ではめちゃくちゃ盛り上がってたからよかったよ
56 :
普通にまゆゆの演技生で見れて寸劇は嬉しかったけどな
あの役のまゆゆ好きだし
57 :
個人的には序盤がクライマックスだった

ぐーのね→オネストマン→呼び捨てファンタジー
59 :
>>57
おまおれ
あとはアンコ初日
58 :
岩田華怜 @karen0513_

渡辺麻友さん卒業コンサート行ってきました。最初から最後まで本当に綺麗だった…
NONAMEからお花も出したんだよ。亜美菜さんが指揮を取ってやってくださいました( ; ; )
はあああ本当美しかった…しばらく余韻に浸ります✨

#渡辺麻友卒業コンサート
#のなめの絆


61 :
>>58
わさみんいたんだね
62 :
>>58
のなめめっちゃきてるやんけ…
60 :
まゆゆクラスの卒コンになると
個人的な趣味や趣向のみのセトリ組めないんだな
もっと豪快にまゆゆの我にまみれたセトリが見たかった
渡辺麻友に初スキャンダル!彼氏は誰?写真集の水着画像がセクシー!インスタで裏垢流出?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット