引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509190871
1 :



いいゾ~
2 :
この子可愛いよな
もっと推せばいいのに
3 :
マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(^^ )
さすがSKEビジュアル四天王の一人だね!
7 :
キャノン居なくなるし、カセは外れるか
18 :
くまちゃんは悪い子や
9 :
>>2
心配しないでも推されてるぞ。
チームEの序列じゃSKE二番手の須田、ゴリ押し楽々の次で三番手。
11 :
ババアなんだよなぁ
16 :
たまに熊ちゃんと優月を間違える
17 :
>>7
熊ちゃんと一緒に北野w
なんたる残酷な人選
20 :
東海地区はブスがクラスを仕切ることが多いためブスの声が大きくなる
でもSKEはあくまでアイドル ヲタはそこをしっかり理解して可愛い子を推すべきだ
22 :
顔歪んでない?
24 :
>>3
何とかかんとかバルボロス
27 :
雨の日かなんかのライブで落ちて骨折したのこの子だったけ?
28 :
めちゃ美人
42 :
鎌田菜月とのコンビがいいよね
骨折した日に手が使えないくまちゃんのために
髪の毛洗ってあげた話とか萌える
29 :
照明ピンクに変わってパリの散歩道かかるのかと思った
31 :
くまちゃんなんかセンターにしても良いと思うんやけどなあ
40 :
喋らなければ美少女。
喋らせると変な子。
41 :
>>28
さいたまスーパーアリーナでの転落ならそうだよ
44 :
玲奈だーすーの後はくまちゃんがチームEのエースだと思ってたけど
無理そうだね
さとかほにすぐ抜かれそう

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット