引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509161004
1 :
2 :
原因はわかってるのに改善に近付こうとしないのは駄目だな
3 :
もっと見せろや
5 :
レギュラー番組も始まって絶好調のはずなのにこの終わった人感よ
7 :
もうあれは狙いすぎであざとさしか感じない
8 :
りかちゃんってふつうに可愛いな
10 :
アンチは何度終わったといい何度負けてるのか
12 :
ライバルの大西みたいに握手会でへそ出しでもすれば話題になるんじゃね
20 :
いいなわかりやすくて
かわいげがある
21 :
レギュラー番組始まって圧勝
キモヲタとかどうでもいい
22 :
単に太ヲタが去ったとかそういう話ではないの?
26 :
早くも個別売上とかを超越した外向きの人だから
売れない事を気にする必要もない
28 :
自分で胸元調整したんだろうな悲しくなるわ
29 :
>>1
これは最高ですわ!
30 :
なんかはるっぴと同じニオイがする
31 :
みるきーだろ
37 :
こんなん笑うわw
40 :
握手券売れてもテレビ出ないと意味がない
りか姫は地上波レギュラー2本あるから柏木や山本を超えてる
41 :
>>1
とりあえず20枚買った
42 :
周りの目が気になってと秋元を含む権力者達と会話してスッキリしたと言うね

人気なくなろうが握手売れなくなろうが聖域のレールは敷かれた
46 :
これからまだ外仕事増えそうだね
54 :
中井はもう秋豚聖域ゾーンに入ったから握手なんて売れようが売れまいがもう関係ないやろ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット