引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509114327
1 :
初期


3 :
歴代ソロジャケット





5 :
ショートならほんと誰でもセンターでいいのかよと思った
7 :
最初はピンと来なかった
8 :
小林聡美若くなった?
10 :
くさま~ん🙌クッソワロタ
12 :
あーみんに似てるな
14 :
欅坂46平手友梨奈さん秒速1億円こと与沢翼になる
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1509057445/

平手さん



与沢さん


https://www.yahoo.co.jp/
17 :
誰?
23 :
欅坂46の平手友梨奈が“メンズモデル”として裏表紙を飾る男性向けファッション誌「STREET JACK」2017年12月号が本日10月24日に発売された。
今回彼女は「CASE OF HIRATE」と題したメンズファッショングラビア企画に挑戦。
旬のメンズファッションを身にまとったグラビアのほか、120分を超えるロングインタビューにも答えた。
インタビューの中ではショートカットにした経緯や世間の“平手友梨奈像”に対する本音など、等身大の思いを明かしている。

26 :
>>3
セカンドシングルでピークアウトしてしまった、、、、、、、
あの頃のテチの儚さ幼さ美しさはパーフェクトだったよ、、、、、、
28 :
スポーティーな爽やか少女
29 :
爽やかでスポーツ系部活に打ち込んでる感じのかわいい子なイメージ
30 :
申し訳ないが未だに顔知らん
32 :
この中ならセンターだろうなあ
年の割にまともだけど普通だなあ

今も同じ
33 :
大原櫻子みたいな顔だと思った
サイマジョのあたりから曲ごとに顔つきがどんどん変わっていってる

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット