引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509103296
3 :
ゆっきぃ('ω')@yu_ki_885
木本花音ちゃん「ネガティブな卒業ではなく夢を見つけての卒業」 #木本花音


6 :
なんか残念だなぁ
一時はあんなに推されてたのに
9 :
いい最終回だった
11 :
マジかよ
花音も辞めてしまうのか
また一人知ってるメンバーがいなくなってしまう
18 :
あああああああああああああああ

40 :
まだ二十歳なんだな実は
41 :
博多との兼任は何だったのか
48 :
卒業まで早すぎだな
テンション下がる話題はしんどいな
68 :
>>48
大矢より先に卒業するんだぜ
笑わせるよな
花音も6月に発表して9月にガイシホールで卒コンが出来たのにさ
49 :
何の呪いか知らんが数年前からトークがなにを言っても寒い魔空間に飲み込まれてた
アレは重症でどうにもならん
66 :
野菜シスターズで指原にいじられたのを思い出した
他の面子も山本や渡辺とか有望メンバーに混じって
69 :
激辛れなひょんに凸したのがピーク
75 :
また貴重なR'sメンバーがっw
76 :
HKT兼任で楽しそうにしてるの好きだったわ
あそこが最後の華
77 :
のーーーーーーーーーーん!!!!!!!
79 :
太る→Rの法則
このコンボがあまりに大ダメージやったね。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット