引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508855232
1 :
NMB48 岩田桃夏 公式です(^^)@momorun_runrun 23:17
こんばんは☺👍

やっとかけたー!😆💗
今日の18時から11月のアンクレットの再販一次受付がスタートしています😊

日時とか、ゲームの説明とかまとめてみました👊

もっともっとたくさんの方とお話し出来るようになりたいです☺

ぜひ遊びに来てくださいね!!
待ってます!!



2 :
ももるんは秘密兵器
3 :
字が綺麗だし絵も上手い教養を感じる
4 :
いいね、とってもいい!
5 :
この子は付き合う前の最初のデートからエッチさせてくれそうで好感が持てる
6 :
心ときめいたよオジサン
7 :
心が温まる
9 :
優しい子だな
10 :
ええ子や~この子は絶対ええ子や~
11 :
桃桃恋怜が個人的に最後の希望

そしてももるんのこの字大好き
15 :
可愛すぎる
しかも絶対いい子ですやん…
16 :
元気リア充なNMBメンバーが多い中では、珍しく太ヲタが好きそうな癒し系。
17 :
唐揚げレポ、御朱印巡りも手書き
直筆萌えという新ジャンルやね
18 :
これでダンスがキレキレになったらかなりのギャップを持てると思う
19 :
NMBにはいないタイプだな
俺的にNMBはDQNが多いイメージ
22 :
この子は、女子とかより、
昭和アイドル好きなおっさんから推されるタイプだから、選挙で出てくる可能性あり。
26 :
同世代のヲタからは、おっとりして真面目でイラッとされるが、高齢ヲタからは可愛がられるタイプだと思う。仏像好きに性悪なし。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット