引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508676329
1 :
吉田朱里♡ジッパーのMV見てね
@_yoshida_akari


握手会ありがとうございました💗
台風の中お越し下さった皆さん
ちゃんとお家帰れそう…?😭💦
本当に気をつけて下さいね!

そして来られなかった皆さん😭
次お会いできるの楽しみにしてますね!💗😭

今日はハロウィンも近いということでアリスの仮装を…😊💗

金髪ウィッグどうかな?笑

2 :
このツッコミ待ち感がアカリンの醍醐味
百花がいなくなったいま凪作に頑張ってほしい
3 :
レベル高いやで
4 :
可愛い
5 :
めちゃくちゃ可愛い
6 :
うおおおお!むちゃく…ちゃか…わいい?
8 :
人気出るのが遅い、今頃って思う。
ルックスは48Gトップクラスでしょ。
14 :
本人が勘違いしてるんではなく、わざとウザい感じやキモい感じを演出してるから嫌みがない
15 :
10年前に見たかった
17 :
>>1
グロ
19 :
>>19
まさにそう、2代目こじはる
22 :
こいつ痩せてるように見えるけどお腹プニプニだよな
昔は痩せてたと思うんだけどな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット