引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508590856
1 :
久保怜音(AKB48)

夢の国のお写真😌💭

#さとちゃんとデートなう

2 :
うむ
3 :
こんな彼女ほしいっす
4 :
使ってもいいよシリーズね
5 :
>>1
2枚目のババアじわるw
6 :
ナチュラルかわいい
9 :
お前らがデートなうやったら援助交際と疑われる
11 :
さとねたんの持ってるiPhoneはおそらく最新型のA9チップ搭載のiPhoneSEだろうけどケースモiPhoneもいいね!
センスも良いし可愛いし文句なし(ノ^^)ノ
12 :
13才で既に整形済みの昆虫久保ブス音wwwww
整形前




整形後
20 :
てか可愛いさのみで勝負なら世界最強の坂口なぎたんにも匹敵出来るビジュアルレベルだね
まじ可愛いわ(;´Д`)
62 :
ペロペロ
59 :
使い方が違うぞw



ふぅ
60 :
>>20
うおおおめちゃくちゃすげー(´・ω・`)
61 :
>>53
計算高くて整形済みで紳士が求めるロリ性が微塵もないからな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
で毎回ステマするが50レスで落ちるという存在の地味さヽ(*´∀`)ノ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット