引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508594570
1 :
河田陽菜




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
マヂだった

けど今の地下じゃ祭りにはならんな
3 :
欅坂じゃなくてけやき坂だけどな
4 :
本人に見えんなw
5 :
なんか他にも色々流出してるらしいな
ぶっちゃけ今のところ漢字欅しか興味ないからどうでもいいけど
7 :
誰だよ
10 :
微妙なメンバーの名前かかれても誰だよ
ケヤキ坂は平手とスガイしかわからん
16 :
まぁ彼氏くらいそりゃいたろうなぁ
17 :
こういうのは人気が出てからにしてほしいねぇ
素人の子の事としか思えないからどうでもいい
18 :
元AKB 高城

「中3から彼氏いました」



恋人もいないの

オタクだけじゃんw
20 :
彼氏が売ったか
176 :
で?誰?
22 :
けやき坂の2期生なんて三軍だから、即クビで問題なし
23 :
自演するも

大して伸びず


過疎地下
29 :
そりゃ乃木坂からAKB48若手にヲタ流れてるわけだわ
30 :
僕が推しメンにしようとしてた娘(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
31 :
ブスすぎる
36 :
マジかよひなたむorz

顔出しNGはNGだな
なにかあるんだよ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット