引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1507804108
1 :
小嶋菜月@nattsun20
早めの夜ご飯うなぎの蒲焼丼💓
美味しそうですか?💓
4 :
美味しそう食べたい
6 :
色が美味しそうに見えない
これ鰻なのか?
7 :
料理上手やな
10 :
一応アイドルじみた事やってんだな
13 :
精力つけて頑張って
14 :
なっつんはいい奥さんになれそう
15 :
全体映せよ
16 :
なんだこの器
17 :
美味しそうだけど、なっつんの方を食べたい。
18 :
ライティング、構図、撮り方が全然ダメです
20 :
蒲焼を自分で焼いたのか?
まさか買ってきた蒲焼をごはんに乗せてタレかけただけじゃないよね
21 :
鰻には全く見えないのはなぜだ?
23 :
ウニかとおもった
24 :
ナスだろこれ
55 :
>>24
天才
25 :
精力つくもん作ったから帰ってきてか…
普通に私信だな
26 :
あんまり美味しそうに見えないのは何故だろう
29 :
鰯を蒲焼き風にしたものを小嶋家では鰻の蒲焼きと呼ぶのでは
32 :
茄子?
アップにしてるのは特定対策かな
33 :
うな次郎じゃないのかよ
35 :
近すぎてわからん
39 :
加工してるのか?あまり美味しそうには見えないが
44 :
ちゃんと生きた鰻をさばいて蒸したのか?
51 :
マジかよ?超高級ウナギ食べるってどんだけ金持ちなんだよ
美味しそうだな!いい奥さんになれるね
54 :
小嶋菜月@nattsun20 20:32
インスタライブありがとうございました☺

実はさっき載せたうなぎの蒲焼、本当はうなぎじゃないんです😂

私うなぎが苦手なんだけど…たまにあのタレが染み込んだご飯が無性に食べたくなる時があって、今日はナスを代用して作ったけど美味しかった💓

引き写真で見たらナスってわかるよね😂
小嶋

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット