引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1507719462
1 :
坂口理子@ricopi_726
私ってなんでこんな前髪伸びるの早いんだー😭
この前切ったのに😠!笑

#前髪伸びるの早いひとってエロいんだってーー!!
#って小学校の時流行ったよね
#言ったことのある人はRT
#ちなみに私はね言ったことあるよ
#あるんかい
#ジンクスって面白いよね😂

2 :
中学生かw
3 :
りこぴもエロいのか
4 :
俺エロいけど髪伸びないぞ
16 :
>>4
ようハゲ
5 :
伸びる前髪のないおまえらはエロくないという事でいいよね(´・ω・`)
6 :
男も女もみんなエロいんやで
7 :
            |
            |  彡 ⌒ ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる...
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
9 :
ハゲは絶倫って知らないのか、りこぴ
12 :
萌乃ちゃんは前髪伸びるの早いって言ってましたがエロいんですか?

いつの話でしょう?
17 :
鼻毛の伸びが速い人は愛煙家
18 :
もう・・生えません

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット