引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506733951
1 :
2 :
流れ星小麟
3 :
これくらいの顔の奴が1番興奮する
4 :
前よりかわいくなった
5 :
ちょいブスだけど、たまにすげーかわいく見える
絶妙に手が届きそうでいい
6 :
ブサ可愛い
7 :
ルックスに限定して言うなら
パーツは悪くないから痩せてどれくらい輪郭が小さくなるかだと思う
8 :
だんだん可愛くなってきてる。
9 :
アイドルとしちゃブサイクだろ
10 :
全く思わない
12 :
かわいい。
13 :
昨日の影ナレで声かわいいなと思ったわ
14 :
可愛さでは妹のほうだな
15 :
>>1
乃木坂メンバーかと思った
17 :
AKBの初期コンセプト、クラスで○番目にカワイイ子を忠実に守ってる
18 :
ブス
20 :
ここでの「かわいい」は

『かわいらしい』という意味なので反論しないで下さい
21 :
姉よりは確実に可愛い
22 :
ぶさカワイイ!
23 :
今は亡きなっちゃん枠としてむちむちは継続していってほしい
26 :
でも最近外国人向けのマンションばっかりやたら建ってるんでしょ?
28 :
まさにクラスの5番目みたいな子だろ
29 :
どうみてもブサイクなうえにスタイルも悪い・・・
ただ性格は良さそうな気がする
30 :
普通に可愛いやろ
31 :
公演では身体能力が高いのと表情がいい
32 :
性格が堅くて変に真面目なのはどうかなと思う

もう少し楽にした方がいい
33 :
逃亡者おりん
42 :
雰囲気かわいい
43 :
5年後すごい綺麗なお姉さんになってるでしょ
44 :
この子いまいくつ?
47 :
>>47
マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(*´ー`*)
48 :
>>47
パーツの大小と輪郭が違うだけだな
49 :
姉よりはかわいい
姉は声が最悪
50 :
道着着れば
52 :
美形ではないがかわいい
53 :
運営 選挙に金使ってくれるから合格させただけやぞ
55 :
姉ヲタ引き連れて人気ある風潮は気にくわない
おりん可愛いとかいう書き込みも良く見るけど周りのメンバーと比べて相対的に可愛いわけないやん
60 :
姉より好み
65 :
目が大きいし色白でお〇ぱいある
66 :
まちゃりんと矢方美紀を足して2で割ったような感じ
67 :
>>65姉に勝ってる

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット