引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506441061
1 :
宮脇咲良

9月26日, 23:57

こんばんは

ほぼ黒髪の宮脇です


やっぱり、見慣れない!!笑

ファンの方からは、好評だからいいか!笑
でも、皆さん優しいから何しても好評な気がする笑

あ、でも今回の反響は、いつもより大きかったかな。コメントみる限りでは。笑

薄メイクと、じゃんけんの時のメイク。
写真並べてみたら、やっぱり全然違う!笑

私、本当にメイクや髪型で雰囲気ガラッと変わっちゃうタイプなんだよなぁ


実は、総選挙ランクインコンサート用に髪暗くしたの
若さ取り戻せ!大作戦!

ひろーくみたら、まだ、若い方だけど。笑

明日は撮影!頑張ってきます!

おやすみなさい。
さくら咲け!


2 :
やっぱり黒に限るな
3 :
かわいい
5 :
なんか別人に見える それくらい髪の色で印象が変わるね
7 :
昔のぱるるっぽい
11 :
自分に似合う髪型やメイクが最近あんまりわかってない感じだったけど
これは自然な感じがしていいね
12 :
俺の好きだった頃の咲良が帰ってきた
やっぱり黒髪だわ
13 :
さくちゃん復活(;・∀・)
14 :
これでいいんだよ
しばらくはこの髪色でいてほしい
15 :
派手な髪色の似合う顔ではないからな
17 :
黒髪ならいいとか理解できん茶髪はよかった
咲良それより太れ
19 :
>私、本当にメイクや髪型で雰囲気ガラッと変わっちゃうタイプなんだよなぁ


うーん、
20 :
最近はファンが求めてないケバい髪の毛の色や濃いメイクだったが、
咲良ファンはこれが見たかったんだよな
22 :
やっぱりザクの方がいいよな
ギラドーガはやりすぎなんだよ
23 :
黒にしたことで若返った気がする
25 :
やはりアイドルは黒髪に限る
27 :
もっと早く黒髪にすればよかったのに
28 :
かわいい
ナチュラルな方がやっぱ綺麗だ
30 :
完全かはまだわからないが間違いなく復活はしてるな
いい時の咲良が戻ってきた
宮脇咲良の画像まとめ!水着あり!ツイッターで裏アカウント誤爆で炎上!やばすぎる発言が発覚!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット