引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506354965
1 :
指原 莉乃さんがリツイート 0:38
矢吹奈子 @nako_yabuki_75
フレッシュメンバーコンサートin博多座 終わりましたー

来てくださった皆さん、ありがとうございました(^◡^)

特別にリハーサル風景です(*´?`*)❤「出逢いの続き」を選曲し、歌わせていただきました!

#出逢いの続き
#書店ガール
#渡辺麻友 さん
http://video.twimg.com/ext_tw_video/911587451205935106/pu/vid/640x360/vRZkFMrsIvssJNYr.mp4
22:46 - 2017年9月23日

指原 莉乃 @345__chan
RT
奈子の声、本当に好き。
こんなにまっすぐで透明感のある声あるんかね
0:39 - 2017年9月26日

指原 莉乃 @345__chan
奈子とはパフォーマンスのことで鬼喧嘩したこともあったけどしつこく歌わせてきてよかったと思って泣いてる(ToT)

ほんっとに、ホールコンサートのソロで鍛えられたな~まじで安定感あるしうますぎるな~~。

大人になってしまってムカつくことの方が多いけど笑 ほんとこの子の声はすごい。。
0:42 - 2017年9月26日
2 :
矢吹奈子 @nako_yabuki_75
@345__chan
嬉しい(ToT)✨
でも、なんでムカつくんだー×2

多分メンバーの中で1番喧嘩してる(T∇T)
毎回奈子が悪いだけどなんだけどね笑
喧嘩したあと反省してます。。

ありがとうございます。。
0:49 - 2017年9月26日
9 :
こういう事するからみくに置いてかれるんだよ
10 :
無視すんなや
12 :
カップルの喧嘩的なことだろうけど
指原は自分が支配人なこと忘れてないか?
露骨な松岡推しといい特定メンに肩入れしすぎだわ
指原が推した奴見事に人気伸び悩んでるし
15 :
>>14
それいつの話だよw
19 :
喧嘩した→痴話喧嘩かよ贔屓すんな!
喧嘩してない→仲良しアピールかよ贔屓すんな!

自分の決めた答えにもっていかないと気がすまないキチっているよなあ
22 :
二人が喧嘩してるのを見てみたい
24 :
テメーらには何ら関係ないことを踏まえて
レスした前
楽しめよダメなら無視しとけ
28 :
>>29
みくはただの釣り師でパフォーマンスはウンコだから先輩からは捨て置かれてるんだよな
34 :
良スレwwww
41 :
メンバーもついつい触りたくなる奈子のケツ

矢吹奈子の画像まとめ!太った原因は?田中美久とは仲良し?指原莉乃とのエピソードも!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット