引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1505648965
1 :
須藤恐るべし
3 :
いや間違いなく営業なんだが…
4 :
テレビで言ったのは握手会の話じゃない
「男とセックスしてるのを黙って投票呼びかけていたのは選抜総選挙が営業だから」という総選挙の話だ
6 :
大阪のキャバ嬢も営業凄い
7 :
それは営業だろ
8 :
|^▽^)ノ
9 :
今更かよ
10 :
あれが営業じゃなかったらなんだと思ってたんだ?
11 :
営業だよ。
つか、言い方違うだけで、CD買っても、DVD買っても、イベント来ても、推し増しあるよ、もみんな営業やん。
12 :
そらそうよ
神対応のさや姉も須田もみんな営業
裏じゃヲタクチョロいって言ってるよ
少なくとも須田は市野とかと言ってるだろうよ
13 :
アイドルの活動はほぼ全てファンへの営業活動だろうがばかちん
31 :
>>28
だからなに?
14 :
( ;∀;)
15 :
他店をまきこむ珍カスでした。笑
16 :
須藤のおかげでAKB熱冷めたわ
ありがとう
17 :
充分営業だろ
18 :
営業以外のなんなのかと
19 :
握手会嫌いってぶっちゃけるメンバーが出てきたらまた握手会行きます
20 :
営業なんだよな~
21 :
営業としか思ったことが無いが
22 :
え、普通に営業だろ?
須藤はタイミングが悪質だっただけで
23 :
まあ、営業だよね
だから逆にあえて全く握手券の宣伝しないメンバーもいるでしょ。それも一つの考え方だよ
24 :
須藤はヲタを騙すのが営業だと言わんばかりだから悪質なんだよ
25 :
タイの女からも営業LINEがはんぱないんだが( ̄▽ ̄;)
30 :
>>13
チョロくないから握手が伸びないメンバーは伸びない滑走路不人気だらけじゃん
33 :
キャバ嬢からのメールは営業メールって
いうだろ。やってる事変わらないんだからさ。
そこは上手くかわせよ。
34 :
俺たちミンティア以下
かなの動画一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット