引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1504957853
1 :
床屋行けや
3 :
よく見たら全員ブスなんだが
5 :
よく見なくてもパッと見でブスだろ
8 :
スタイル、顔ともに野々垣が一番マシだな
10 :
>>10 ゴーリラゴリラ
29 :
>>1
さとかほくらいがちょうどいいな(´;ω;`)ウッ…
17 :
野村妹ガリッガリすぎて怖い
手足まるで枝やん

北川よしのさんくらいの太ももが素晴らしい
20 :
>>1
床屋www

だっせーグロメン童貞じじいは散髪といえば床屋なんだねw
13 :
床屋に誰もつっこんでくれなくて涙目のイッチ
14 :
ハロヲタが悲しむぞ
21 :
大阪出身だからね・・・・・・。
22 :
AKB16期の天使道枝咲ちゃんより長いな
19 :
>>17
髪の話だろ馬鹿
23 :
このメンバーらがSKEの転がる石か
24 :
なかなか野生の処女が溢れてて悪くないよ
25 :
北川よしのって娘、なんか魅力あるな…なんだろうこの感じ
26 :
リングよこにゃん
27 :
すごー
でも残念ながらお顔がかわいくない
31 :
>>1
とこやwwwwww

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット