引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1504647368
1 :
意外にマンゴーだけど、☆ゆなな☆
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170905203327759



今日はマンゴージュース飲みました!!
意識高いでしょ??笑

とかいいつつも、、
私はマンゴーあまり食べません。笑


この意外にマンゴーって言うシングルが発売されることになってから
マンゴーに関わることになってマンゴーを食べたりするようになったけど
実際にマンゴーってあんまり食べないよね、、笑

例えば、
チョコレートアイスかマンゴーアイスがあります、
さぁ、どっちを選びますか?ってなったら
チョコアイスにしちゃいます、笑

好きなものにいってしまいますよ、私なら、笑
だからそんなマンゴーに対して意識高くないです、笑


でも昔から
飲み物はマンゴージュースがあったら
必ずなにがあっても飲んでました!

だから今日、久しぶりにマンゴージュースがあるお店だったので頼みました!!


結果、、

マンゴーは普通に好きなんです!


でももっと好きなものが出てきたら、、、

やっぱ好きなものにいっちゃいます、笑


うん。
今日はこんなブログをふと書いて見ました。

この意外にマンゴーが発売される事になってから
ファンの皆さんにマンゴー好きなの?ってたくさん聞かれるようになったので
この機会にマンゴーについて書いて見ました。笑
2 :
マンゴーとか普段あまり食べる機会がないからな
3 :
でもマンゴーって美味しいよね
4 :
ゆななのマンゴー食べたい
5 :
ファンのみなさんはゆななのマンゴーもアワビも好きやで
9 :
秋元お得意の下品な隠喩だということに気付かない純粋な子が可哀想です
13 :
本人は気づいてないってのがなんとも
14 :
ゆななのマンゴーにワイのバナナをいれたいですね
15 :
マンゴー大好き!(意味深)
19 :
マンゴー臭
21 :
マンゴーとか一年に1回食べるかどうかだな
22 :
>>1
うおー!むちゃくちゃ可愛いなー(ノ^^)ノ
さすがskeビジュアル四天王だね
もはや敵なし
25 :
もはやマンゴー言わせたいだけだな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット