引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1504219671
1 :
田北香世子
一般公開
9月1日, 0:18

こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪

今日は朝から充実の1日でした☺

まず美容院に行って久しぶりのカラー💇
少しピンクを入れてもらいました~😋💖

そのあとは、めぐちゃんと一緒に
ラフォーレ原宿の
UNEEDNOWさんのポップアップショップをお手伝い!✨

ピンクの店内と可愛い商品沢山で💕😍
こうして皆さんと接するのは新鮮で楽しかったです✨
来てくださった方ありがとうございました💖

その後は雅とまきちゃんと合流してchuuのレセプションパーティーに参加して、
夜は宝央雅子+亜衿の5人でご飯行きました😋💕

久しぶりにこの5人で集まれて
とっても楽しかったです🤣🤣🤣

また定期的に会いたいなぁ~~\(^o^)/

8月最終日、
お天気は微妙だったけど
充実した1日を過ごせて良かったです✨✨

明日から9月なんて信じられん。。。。

https://www.instagram.com/kayoko_takita/
Instagram始めました✨
フォローお願いします😍

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕

https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
showroom是非見てください😊

かよよん+゚o。(′ω`)
https://plus.google.com/102724558496534061739/posts/52zsCMAmU1x


2 :
かよよん 可愛いw
3 :
性の悦びを知りやがって!
4 :
かよこおおおおおおおおおお
5 :
ヲタ的にはアリなの?
黒髪の方が似合ってたと思うわ
6 :
我々が愛したかよぺこはもういない
7 :
これはお仕置きしないとね
10 :
お尻ペンペンしたい
11 :
どこが派手なんだよ普通じゃん
12 :
これで派手なら渋谷新宿行ったら失明するで?
14 :
めっちゃかわいいじゃないの
23 :
画像だけだとようわからんな
てかかわいい
24 :
そんな派手には見えないけどな
かわいいわ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット