引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1504167296
1 :
どうしてこうなった・・・

2 :
インスタライブでちやほやされてますよ
3 :
マジでNMBに来てほしい
4 :
かとみなのインスタグラムみたいやな
5 :
SKEに欲しい人材
7 :
卒業してからちょっと猫かぶってる気がする
8 :
事務所発表は9月か?
10 :
プールに行って画像をインスタにアップしてほしい
12 :
なんでAKB辞めた子ってその後嫌がらせのように綺麗になるんかね
13 :
完全な別人じゃないかよ‼
14 :
あら、可愛いwww
15 :
画像に縦線入ってるから加工してるよね
かわいいんだから加工なんてしなくていいのに
19 :
本当はスッピンが一番可愛いと教えてあげな
20 :
野村奈央は売れるよ
これからびっくりするくらい
22 :
あれ
23 :
俺の記憶の人と違う
こうも変わるのか
25 :
AKBメンバー300人まとめてぶち抜きそう
26 :
キラキラしてるね
事務所発表はまだなのかな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット