引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1504098905
1 :
AKB 神7

乃木坂 神7

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
「変動性」の神7にいまだに違和感あるわ
3 :
そら乃木坂流れるわ
4 :
おぎゆかが一番可愛い
6 :
キングボンビーみたいな神様だっているだろ世の中!
9 :
おぎゆか可愛いよ
11 :
堀が咲良
白石が珠理奈に見えた
20 :
ななまるかわええ


乃木坂ファンでよかったわー
26 :
乃木坂相手にしてもまゆ選手は全然イケてると思うけど、いなくなるんだよなコイツ
31 :
正直、大差ないな
一般人からしたら見分けつかないだろ
36 :
おぎゆかが一番可愛く見える
39 :
プロレスラーとアイドルを比較するのが間違い
48 :
ゆいはんもう少しいい写真撮れたろw
51 :
ななせまると与田ちゃんを最善に配置して反則
61 :
自分が高校生や大学生くらいの子供なら 乃木坂のほうに目が行くかなぁという気がしないでもないが
おっさんになるとAKBのほうに目が行くわな どうしても。
乃木坂タイプは夜の街のホステスで見かけるしな。AKBタイプは見ない

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット