引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1503932824
1 :
よく合格したな

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
今と大差ないな
5 :
二万年ちゃんw
6 :
>>1
こっちの方がかわいいだろ
7 :
数年後を見越して合格させるんだから、審査員も大変だよな。。。
9 :
>>1
ギリギリだったのか
それとも動く方が良かったのか
14 :
なんでこんなのが東京の代表なんだと言われてた頃
19 :
身長やスタイル、肥りにくい体質とかは最重要ポイントだよね
20 :
北海道オーディション

坂口渚沙(13)


↓ちなみに敗れた人
42 :
>>20
坂口は最初から可愛かったぞ
むしろお披露目がピーク
24 :
鍵閉めで争う現場ヲタはこれから1年くらい後かな?
先見の明のある連中がいるんだな
30 :
>>1
こっちの方がかわいい
31 :
悪意ある瞬間なだけじゃん
今ほどじゃないが普通に可愛かったよ
32 :
上手く成長したな
34 :
運営すごいな
43 :
こんなもんだろお前ら小学校の卒アル見ろよ
48 :
この子普通に最初からかわいくて、写真の6人選抜選ばれてたじゃん
52 :
最初のお披露目のときに
なぎ、なる、ゅぃゅぃが可愛いと思った
53 :
冗談抜きでこの時からめっちゃ可愛いと思ってたんだが
そんな変わってないだろ
61 :
かわゆいゆい
74 :
おまえら自分の12才の写真見て人の事言えんの
78 :
12歳なんてまだ全然顔が完成されてない頃だからなぁ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット