引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1503457270
1 :
アベマを抜くのも時間の問題
2 :
もう170あるだろ
3 :
昔はユニセフのポスターの子供みたいだったのにな
5 :
目指せ熊井友理奈(推定182cm)
6 :
別に問題なし
モデルになれるかもしれないし
7 :
運動やれよ

アイドルより伸びしろあるわ
8 :
アイドルには170cmも必要ないんだよな。
165cm以上だとヒール履いたら握手時に自分より目線高くなるので嫌だ。
11 :
>>8
なんでチビ男基準なんだよw
12 :
別の道行って可愛すぎる○○みたいな持ち上げられ方したらいい
13 :
まきちゃんと同じくらいのイメージだったけど、こんなに差がついたのなんか不自然
14 :
175位あるらしいな
16 :
もえきゅんは外見清楚そうだけど
肉食女子っぽい気がする
17 :
もえきゅんが、大きくなる度、なんかドキドキするw
18 :
オ〇パイも急成長だな
たまらん
萌咲っオ〇パイにぶっかけるよ
19 :
国民的美少女コンテストに出たら
グランプリ候補だな
21 :
もえきゅん美人すぎ可愛すぎ
22 :
貧乳かと思ったらそこそこあるんだな
23 :
えろきゅん
24 :
もうシコシコですわ
25 :
めちゃシコwww
26 :
まゆゆと並んでも引けをとらない美しさ
27 :
モデルやれモデル
30 :
水着サプライズのグラビア見たら
もう性的な目でしか見れないよ
31 :
これだけのビジュアルメンでありながら人気に繋がらないのがAKBクオリティ
35 :
長身スレンダー最高や
36 :
ここまでデカいと女優業厳しくなるんじゃないか
恋愛モノだと相手役は180cm近くないと見栄えしなくなるぞ
37 :
175センチぐらいはほしいね
できたら180センチ以上
185センチ以内ならおk

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット