引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1503419390
1 :
AKBINGOにて発表




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ズコーでした
4 :
お笑い芸人として出るの?
6 :
なかなかの朗報
7 :
ファッ!?
8 :
はなわ
サバンナ高橋
長久玲奈←NEW
10 :
ギター持って出てたけど替え歌でもやったのか
11 :
これ内容によってはお笑いヲタと視聴者からボコボコにされる可能性あるから随分なリスク背負ったもんだな
12 :
ソロデビューじゃないんか
14 :
ギター侍とか?
16 :
ギター侍みたいなもの?
これって長じゃなくてネタを考えて仕掛けてる奴が裏にいるよね
24 :
>>16
長がネタ作れるわけないだろw
17 :
事故しかないなw
22 :
普通におめでたい事だけど
期待させすぎてケチ付いたなw
44 :
ズコーーーン
45 :
全然すごくねぇwwwwwwwwwwwwwww
46 :










48 :
エンタかよ



ガッカリ
50 :
エンタの神様てギター漫談でもやんの?
51 :
前までキンタローがAKBの新曲踊ってたから代わりにその枠に長が入ったんだろう
61 :











88 :
>>78
そこらへんオンエアーバトルとかで有名だったしエンタ芸人とはいわないだろ
アクセルホッパーとかスリムクラブのフランケンとか変なキャラやらされてたのがエンタ芸人のイメージだわ
107 :
>>105
清水って?
まりあ?
117 :
>>116
毛利Pが
くれにゃん推し
128 :
ソロコンかと思ったんだが
144 :
>>132
あほか、お前w
藤田なんてバレエの動き以外何もできないめっちゃ身体能力低い下手糞ダンサーの
極みだろうにwww
もうそういう偽物は終わったのよ。
AKBも世間も過渡期を迎え、今は本物が必要とされる時代。
161 :
島崎には似てないな久保のほうが島崎みたいな顔してる
167 :
バラエティで本物みせろって言ってる奴www
165 :
>>161
炎上商法というのがあってだな・・

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット