引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1503077501
1 :
セブンネットショッピング@7_netshopping
『ヤングアニマル 2017年9月8日号』予約受付中!セブン-イレブン・セブンネット限定クリアファイル特典付きです!





びっくりした
あ~お鬼可愛いわ
2 :
昔から美人だったろ
寧ろ劣化した
3 :
元から可愛い
ナチュラルな眉でさえあのビジュアルだったし元が相当良いんだよ
もりぽやNMBのゆーりこそもっと外に出してほしいメンバーよね
4 :
ルックスは断トツだが、体に対して頭が大きい
5 :
お姉さんになったんだ
6 :
化粧するよりもすっぴんの方が可愛いんだけどなあ
7 :
HKTなんていう報われない泥舟からは出た方がいいよ勿体ない
8 :
数字でいい結果出ると自信つくのか表情良くなるメンバー多いけどもりぽはそれが顕著
9 :
最初からずば抜けて美しかったよな
14 :
少し前に偶然見たshowroomで癒し系美人だと認識した
16 :
(*´o`*)ポッポー




18 :
本人はノンノやキャンキャンなんかで
モデルの仕事もやりたげ。
20 :
>>19
これは老けたとは言わない成長したと言う
23 :
めちゃ磨きがかかってるよね
今こそ、もりぽをセンターにしろ!!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット