引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502971447
1 :

8/26(土)長久玲奈ソロイベント開催決定

イベントタイトルは
『長久玲奈のマイペース ソロライブ』
ですルンルン

くれなファンは絶対に見逃せませんよ~

それでは、下記をよくお読みの上、ご応募ください

---------------------------------------------
◇イベント日時
2017年8月26日(土)
14:50開場~17:00終了(予定)
※入場後ビュッフェを開始し、ビュッフェ終了後に約1時間のステージとなります。
※開始および終了時間は変更となる場合がございます
※日程および内容は変更になる可能性がございます

◇イベント参加費 2,800円
※代金には入場券+お食事(ビュッフェ)+ソフトドリンクバー料金が含まれます

https://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12302300144.html




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ひとりでできるもん
4 :
ママも連れてくるのかな?
14 :
>>4
くれにゃんがヘッドセット付けてママが台本読んで指示送るだろうな
5 :
AKBカフェだもんなあ・・・
東京で他だったら行くけど。
7 :
あん誰撤退してから上手く使えて無かったAKBカフェの有効活用は賛成だね
たぶん茂木と佐々木のソロイベントも近々開催の発表されるよ
8 :
次の8メンによるソロコンサートへの布石だろうね
9 :
ほうすごいな。くれにゃんはアイドル向きじゃなく
アーチスト系だから、今後どんどんソロを成功させて
いずれはシンガーソングライターになってくれてもいい。
10 :
くれにゃんママがついてないと何も出来ないのに大丈夫か?
13 :
残念ながら外部のイベントではなくてAKBカフェだよ。
15 :
>>13
何もないより100倍ましだわ
37 :
>>13
いかんのか
17 :
どんなお食事が出るのかな?
18 :
これ行きたいけど当選率どれくらいなんだろうか
19 :
会いに行くアイドルがカフェ常駐だと会いに行けるアイドルで先祖返りになってね?と思わなくは無い
22 :
ソロイベント良いけど
まず当たらない
23 :
まあ当たらんよね
でもプロレスよりずっと良いさ
26 :
どうせ当たらんから握手行って事故りながらにぎして来るよ
27 :
最近8の上の人達の情勢変わった?
こういったイベントは大歓迎だからもっとやってほしい。
29 :
飯はかなり食える。デザートもたっぷりある。腹空かしていけよ。まぁ当たらんやろうけど。
刀剣も超厳しいぞ
35 :
最近好きになったからこれは行きたい
40 :
カフェかぁ。

飲み食いしながら彼女のギターと歌聴けてこの時間なら。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット