引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502625791
1 :
【2017/8/11~13開催!】コミックマーケット92・美少女コスプレイヤーフォトレポート【3日目編】
https://akiba-souken.com/article/31038/
画像










VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
かおたんとたかじゅり足したみたいや顔だな
47 :
>>2
同意同意w
かおたんかと思った
3 :
カラコン+メザイク
5 :
やっぱりオカズにされるのって快感なのかな?
6 :
益若つばさに似てる。
7 :
歌って踊れない時点で不合格。
8 :
松村香織
9 :
HKTの山田まりりをこういう所に出没させて知名度上げればいいと思う
10 :
かおたんヲタの俺フルフル
13 :
コスプレイヤーとか分からんが
あの年寄りの漫画家と結婚した人の全盛期の方が全然かわいくて綺麗に感じる

この子は普通カワイイ感じ
17 :
>>13
やべぇ誰だっけそれ
20 :
月収100万の子か


>>17
御伽ねこむ だっけか?
26 :
>>20
そうかそうか
その人だと思う
ありがとう
14 :
こういうの見ると、やっぱプロとアマの違いがあるな
16 :







18 :
植村梓に見える
24 :
かわいい谷真理佳って感じ
25 :
脚が短すぎて
27 :
一回撮ってみたいけど、晒されるのは嫌だから帽子サングラスマスクは必須かな
28 :
過去何回かコミケ行ったけどこれだけのカメコ初めて見たわw
29 :
超激烈劣化版高橋朱里って感じだな
37 :
グラドルや地下アイドルが顔売りでやってるようなコスプレの方がかわいいだろw
38 :
1年に1人いそうな美少女
40 :
すげえSKE顔
23 :
コスプレイヤーってそこそこ可愛い子はいるんだけど
基本的にオタク気質だから運動不足でスタイルがイマイチなんだよな
アイドルはダンスで最低限鍛えられてるから水着映えする子が多い

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット