引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502615514
1 :
西川怜 2017/08/13
えりいの寝方が謎
2 :
死んでいるんじゃないのか…
3 :
床オナ
4 :
寝相いいなw
5 :
髪の毛や帯が崩れるからこうしてるんじゃないの
6 :
これ呼吸できるのか?w
7 :
フィギュアみたい
8 :
えりいをドラフトでとったチーム4に改めて感謝しよう
10 :
床オナスタイル
11 :
この子最近気になって仕様がないD2との時から可愛いとは思ってたけど
12 :
俺毎晩この寝方だわ
14 :
寝バックの姿勢
15 :
おれもこんな寝方だわ、顔は横向けだけど
18 :
おま〇こいじってんじゃん
22 :
寝る前にひつじ数え隊が一番期待してるユニット
23 :
帯が崩れないための至って合理的な寝片隅やな
24 :
( ´;゜;ё;゜;)エリーかわいいよエリー
25 :
西川怜ちゃんかわいい!
27 :
>>1
> 西川怜 2017/08/13
> えりいの寝方が謎
>
30 :
>>29
マモノさんw
32 :
仰向けで寝るとリボンが潰れちゃうのを懸念してか?
33 :
髪の毛艶々だなー
36 :
赤ちゃんだったら窒息死してしまう事故があるから気をつけないと
37 :
スカートめくりたい
44 :
えりいのSRは癒し

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット