引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502108341
3 :
いうほど・・・
4 :
>>1
これはガチだわ
5 :
>>1
似てる!!
6 :
似てる似てる♪
マジジョテッペンブルースのMVのやつやな
8 :
本物知らないけど、いい声してるな
9 :
AKBINGOで披露してほしいな
10 :
声はかなり似てるぞ
吹き替えにしてもたぶんヲタは気付かない
13 :
>>11
吹き替えすなww
38 :
>>26

馬鹿な方がいいってこと?
まあ馬鹿だから可愛いってのもわかるけど
12 :
てゆーか、オ〇パイでかくね?
33 :
>>21
1クールで終わって2年後に続編を1クールやっただけだからその意味での大河ドラマでもないな
19 :
抜けた
23 :
すげー似てるw
24 :
弾き語りやってた子か
35 :
久しぶりに録画見るか
43 :
モノマネのモノマネとかディフォルメしたモノマネとは違うガチ系ってのは新鮮だね
めっちゃ似てるし
49 :
岡田美紅
53 :
>>52
今日も朝からずっと2ちゃんをやってる暇があるなら
まゆゆ、くれにゃん、ファティマをはじめ
あちこちで迷惑をかけてきたたくさんの人にさっさとしんで詫びてこいバルボロス

都合が悪いからといくらあぼーんしようと
お前が過去にやらかした荒らし嫌がらせの数々はあぼーんできねーからな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット