引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501914093
1 :
ご報告 ( ´_ゝ`) #渕上舞






おはようございます!舞です!

今日はHKT48でTIFに参戦させていただきます\(^^)/

まずは10:00~HEATGARAGEでの「この指と~まれ!スペシャルステージ」に出演させていただきました✨
皆さんとお揃いのTIFのTシャツを着て歌わせていただきましたよ~。

この後のHKT48出演のステージは、
12:40~13:00 HEAT GARAGE
14:20~14:45 この指と~まれ!公開収録✨
20:05~20:35 HOT STAGE✨
となっています!!

✨がついたステージは私も出演させていただきますよ(^^)
夜まで長いですが、1日よろしくお願いします!


そして、皆さんにご報告!
髪を染めました!!

今まで、髪染めてる?って言われることが多かったんですけど、今回が初カラーです!

室内で撮ったらこんな感じ(´ー`)

初期からずっと同じ髪型だったので、見た目からイメージを変えたいてみたいなと思って、2.3年前から髪色を変えるかどうかをずっと考えていて、、
ぐぐたすでアンケートしてみたり、色んな方と相談して、さまざまな意見を聞いてきました。

今日がファンの皆さんの前での10thシングル初披露ということで、スタッフさんと相談して、このタイミングで髪型を変えることにしました🙆✨

メンバーから早速好評で嬉しい!
やっと年相応に見えるねって言われました😅笑

どうですかー??

見た目は変わりましたが、中身はこれまで通り変わらないので!!笑
これからも引き続き応援よろしくお願いします(^^)

写真だと伝わりにくいので、ぜひ直接会いにきてくださいね☺💕
https://plus.google.com/102642528528615796356/posts/2KWK11pXJ9S
2 :
なんでみんな茶髪にするんだろ?
27 :
>>2
ちょっと明るい方が似合う服が格段に増える
29 :
>>2
周りが染めてるから
44 :
>>2
誰でも一回は染めたくなるもんよ
3 :
似合ってるしかわいいじゃん
5 :
前との違いがよくわからない
あんまり変わってなくね?
7 :
男を知ったな
8 :
言うほどイメチェン?
可愛いけど
9 :
もうすでに、イメージ変わったよ。
10 :
髪の乱れは心の乱れ
11 :
舞ちゃんには茶髪に染めてほしくなかったなぁ…
13 :
優等生キャラからの脱皮だろ
変化したかったんだろうな
14 :
かわいい
18 :
ついに放り出しキャラ3号始動か
19 :
考慮期間が2、3年って中々長いなw
20 :
ちゅうか全然、黒っぽいな
21 :
ヲタから見てどうなの?
茶髪アリ?ナシ?
22 :
おっちゃんも白髪染めデビューしたよ
24 :
実際若白髪を染める為なパターンは結構ありそう
25 :
黒髪
26 :
染めるならもっと茶髪にしても良かったかも
なんか中途半端な気がする
33 :
可愛いじゃん(^з^)-☆(^з^)-☆
45 :
軽くならいいんだよ
そのうち汚くなる
47 :
薄い茶色だな
53 :
不良になっちまった(´・ω・`)

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット