引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501776711
1 :
岩立 沙穂@yahho_sahho
*アメブロ投稿しました!
水着サプライズ発売中です😎
1年振りに水着着たよ~

1年振りの…
2017-08-03 00:54:09
http://ameblo.jp/saho-iwatate/entry-12298207482.html



3 :
さっほーって処女ぽいよね
4 :
さっほーはルックスもスタイルもちょうどいい
6 :
体はAKB一エロい
7 :
ふくらはぎの筋肉が凄いんだよな
9 :
いいね
10 :
>>1
水着サプライズ以外で水着着てないってのもどうかと
BUBKAとか見てないから知らんけどグラビア需要ないの?
15 :
可愛いしスタイルもいいんだけど
ただただ自己紹介だけが残念
16 :
絶対あの貝殻、入ると思った
以前スマホ入れていたぐらいだからな
18 :
やっほー!
21 :
 ∧_∧
( ;´∀`) さっほー…やっ・・・
人 Y /
( ヽ し
(_)_)


 ∧_∧
( ;´Д`) ほおおおおぉぉぉぉ
人 Y /
( ヽωつ ο°o。
(_)_)
23 :
さっほーといいもえきゅんといい
リアルな乳だよな
25 :
色白の下半身がエロッ
27 :
はあ
まじで3年前くらいの水着イベント行きたかったわ
生でさっほーのビキニ見れたとか、、

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット