引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501601368
1 :
田中菜津美

そして、明日は総選挙ランクインメンバーの
水着サプライズの発売日ですー!!!

お〇ぱいないですが
とてもいい位置にいます🙏

暖かい目で見てくだせえ🙇🙇🙇

https://plus.google.com/114958145471772079443/posts/4MsMC6PRPy6
2 :
ごぼうやんけ
4 :
>>2
つまようじから成長したな
3 :
脚長すぎ
5 :
最近可愛くなったね
6 :
もうちょっと太ったほうがバランスよくなりそうだな
もう身長伸ばさないための食事制限はいいだろう
7 :
なんだこれ…
9 :
いいと思う。ちょっと口が悪いのを直せれば最高。
10 :
お〇ぱいないけどモデル体型だな
11 :
たっぱあるからE-girlsにでもいけば
それなりに人気メンバーになっただろうに
14 :
>>11
あそこはバッキバキに踊れないと門前払いだろう
15 :
HKTは水着が載せられないはずじゃなかったっけ
谷間隠してるからセーフなのか
17 :
これはえろい
19 :
これは伸びしろあるよ
楽しみです
20 :
美しい
21 :
痩せのガリガリ好きにはたまらん
25 :
でかい女を無理矢理手込めにするのは興奮する
26 :
おっおう
28 :
スレンダー貧乳大好き
29 :
>>1
うおー!むちゃくちゃスゲー(;´Д`)

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット