引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501450989
1 :
行きたい
2 :
行くのを躊躇うほどのロリメンとは具体的に誰かね

過疎ってる新人のとこはどんどん行ってやるべきだ
3 :
まずは全握から始めよう
4 :
ロケット乳見たくてロリメンの握手行ったけど後悔はしてない
5 :
ロリメンの回りにはロリコンしかおらんから平気や
6 :
ロリメンに並んでるのほとんどオッサンだから大丈夫だよ
むしろピンチケが逆に周り意識するのか並ばない
7 :
ロリコンの悪手会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8 :
小熊ちゃん行きたい
34 :
>>8つぐつぐは体躯的にもロリじゃねえだろ
39 :
>>8
デカイぞ
9 :
握手会きてる時点で全員きもんいんだから開き直れよ
会場の外の人間に見られるんなら嫌だけど
10 :
ピンチケはそういうの気にするだろうな
おっさんはどちらかというと干されの方が恥ずかしい
12 :
どんな会話すんの?
13 :
どんどん行け
がまんするのよくないょ
14 :
水野愛理ちゃんのお〇ぱいの成長を見守りたいなあ
親目線というか兄目線というか
16 :
みくりん成長したな
19 :
>>16
うおおおおおおおおおめちゃくちゃすげー(´・ω・`)
18 :
まず、エイトのはまちゃんで練習だ
20 :
女ヲタにはこの感覚ないのかな
21 :
JSに行けばJCは大したこと無いように思える
22 :
よく考えたらおっさんと中学生が握手ってやべえな
24 :
おっさんと高校生が握手するのもやばいんだから気にすんな
27 :
握手会行ってる時点で目糞鼻糞だから気にすんな
28 :
黙って西川怜ちゃんに行け。
とにかく可愛いから。
オッサンもいるから大丈夫。
30 :
周りの目って周りは同じ種類の人間ばっかりだろ?
ガチの俺たちのようなやつらは握手や公演自体が恥ずかしくて行けないから在宅になるのに
32 :
倉島杏美ちゃん行きたいんや…
38 :
>>32
お巡りさんこの人!
36 :
ロリメンと言っても、レーンに並んでいるのは、おっさんばかり。
全然見えないから目立たないよ。
37 :
愛想の良い千葉えりいちゃんに行くと良い

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット