引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501318459
1 :
かなC
2 :
バイト生活
3 :
笑えるじゃん
4 :
・・・・。
5 :
世間の荒波に揉まれて本人たちの為になっただろ
AKB頃は社会舐めてただろうし
6 :
バブルの時代知らないけど、バブル崩壊後のような?
7 :
2010年~2012年頃が全盛期?
8 :
誰の話?
10 :
それっぽい写真でも貼れよ
12 :
給料大幅に減ってメディア露出も減るのになんでみんなやめたがるんだ
16 :
>>12
後半は卒業という名の解雇だろ

選抜メンは今でもけっこう貰ってるし
13 :
むしろ今の現役メンの殆どが質素な生活だろ
14 :
そんなの頻繁にあげてるメンいたっけ?
15 :
62 :
>>15
大和田お〇ぱいボインボインが豪華だな
17 :
一回着用した下着は二度と着ません
18 :
なーにゃがメルカリで私物売ってるw

悲しい
19 :
高城亜樹だな
20 :
焼肉始める前の内田眞由美ですらすげえ高級マンションに住んでたんだよな
21 :
セレブ気取りだったのなんて小嶋と篠田くらいじゃないの?
22 :
峯岸が雑貨屋で70万の買い物してたw
23 :
イメージ残ってるのは
みるきーと木下
25 :
上げてたのって誕生日パーティとかのだろ
メンバーの金じゃねえよその前にそれは
26 :
なーにゃとか若い子は毎日毎日遊んでるじゃん
28 :
人にもよるだろうがな
それより問題は遊び過ぎててちゃんとした男捕まえられて無いことだ
34 :
グッズ等のロイヤリティーがなくなるから収入は減るだろうね
35 :

38 :
板野や河西はホリプロだから安泰じゃなかったのか
39 :
全盛期の48はケータリングに寿司屋がきてその場で握ってくれてたからな
40 :
SNSでリア充アピールすることを生きがいとする一般人の投稿(誕生会や何かの打ち上げ等)にメンが写っていることの方がもっと悲しい
44 :
屋形船借りてとかの話か?
思えばあれも仕事だったのかね?
48 :
その前にSNS全く更新しなくなった
たまに更新したと思ったら宣伝くらい
49 :

54 :
あきちゃは今でも優雅な生活してるぞ
55 :
あかんのか
58 :
バブルが終わって普通になっただけの事だな
今考えたら2009年~2011年頃のAKBは凄かった
60 :
親近感
63 :
篠田が金払えないから
スマホからガラゲーに変えてたわwww
64 :
文春のネット配信で2年くらい前に幹部スタッフが変わって待遇や教育が厳しくなったって言ってた
65 :
HKTの干されがやめた後豪華なパーティーしてたような
66 :
小嶋さんはまだ糞高いマンションに住んでんのか?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット