引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500910070
1 :
田野優花@tanoyuka_0307
今年初プール。

Ihttps://www.instagram.com/tanoyuka_official/
↑↑
インスタにもちがう写真6枚のっけたよ。

グラビアのオフショットとか載せんの抵抗あるけどプライベートは全くなし。笑
需要まじでないけど楽しかったから自己満でのせる。



2 :
厚みのない女体
3 :
黒水着大人っぽくてええな
4 :
誰が撮ったんだ?
プライベートの友人?
14 :
>>4
ひらりー
5 :
田野ちゃんも色気が出てきたね
6 :
こいつに乳とケツがあったら
東南アジアで女優出来るのに
7 :
それよりどこのプールか教えて
空いててよさそう
8 :
こういう普通のプールでポーズとるの結構勇気いるだろうな
9 :
ヲタ集めて水着撮影会やれよ
10 :
初めて田野にエロスを感じた
11 :
ここはとしまえんかな??
12 :
( ´;゜;ё;゜;)ふつうプライベートを嫌がるだろw
13 :
すごくエッチだ
15 :
またAKBが市民プールいってるよ
プロ意識なさすぎるわ
17 :
体格の割に胸はあったはずだからもっと見せろ
19 :
ナイトプールじゃないところがまた田野ちゃんらしいというか
20 :
πと壁
21 :
メンバー凄い暇なんだな
22 :
・・・エロイな
24 :
田野ちゃんと市民プールで焼きそば食べたいンゴねぇ…
26 :
やっぱ一般人よりは可愛いな。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット