引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500783815
1 :




ここまでされてまで握手したいとか自分何やってんだろうとか思わんのかな
6 :
いつも通りかと思ったら警備員か
7 :
須藤をクビにしないでここまでするとはとことんファンを舐めてるな
8 :
大手のセキュリティルームでも体には触られないぞ
9 :
空港かな?
10 :
空港より厳しいわ
11 :
もう犯罪者だな
12 :
テロ防止の為だから
飛行機の手荷物検査と身体チェックで何されてんだろ俺とは思わんのと同じ
28 :
>>12
飛行機乗っても身体触られることなんかないぞ
握手だと警備員共々オッサン同士で触れ合ってるやんw
13 :
2枚目が色々哀れや…
14 :
みんないい人なのに何故チェックするの?
15 :
ケヤカスがやらかしてまた厳しくなったか
16 :
ひでえw
17 :
僕は嫌だ!
19 :
奴隷の売買と同じやで
20 :
ほんとドルオタってピュアだなw
他のイベントならペットボトル取り上げようとしても揉めるのに
31 :
メンバーの安全を守るため
何も苦にならないよ。
32 :
え、いまさら?
35 :
これやられてるやつが
いまさらどうとか言ってるんだろうなあw
41 :
刑務所の囚人の身体検査みたいだな
42 :
人の趣味を笑う奴程哀れな生き方はないよねw
58 :
>>42
ここまで開き直って恥も無くなったらまさに終わりw
45 :
これがイヤで握手会行かなくなった
48 :
武器を隠し持ってるか調べるボディタッチまであるの?
49 :
海外の刑事ドラマで警官が犯罪者にこういう事をしてるシーンを良く見るわ
67 :
>>49
壁に手をつかせるか地面に伏せさせないとやらない
もうちょっと良く見よう
51 :
こんなもん最初だけですぐヌルくなる
ちゃんと検査してますよアピール
53 :
明らかなシャブ中の職質でも令状なしでここまでやったらアウト
54 :
そのうちチ〇ポも見せないといけなくなりそうだよ
55 :
犯罪者扱いで草

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット