引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500551437
1 :
鎌田菜月‏ @nacky_k829

#意外にマンゴー
個別 握手会 参加券付き劇場版
現在受付中です🙌✨

下着日程は受付〆切まであと少し!

7月21日A1部・A2部
8月5日 A1部・A2部・B4部

1つでも多く完売出すのが目標です
ぜひ会いにきてくださいね
一緒に早起き頑張りませう☀

#目標に王手


2 :
ワロタ
3 :
みんないそげーーー!
4 :
もしかして、下記?
5 :
下記と書こうとしたけど
メールかなんかで書いた下着のワードが
予測変換で出てきてそのまま打っちゃったんだな
6 :
下記が読めずに「したき」と入力したな
7 :
下記(したき)

って読んでたわけだ
バカなんだな
8 :
蒲田は下記を『かき』と打たずに『したき』と打った模様
9 :
これは明日よろ案件ですわ
10 :
ランジェリーならみんな喜んで買うだろ
14 :
国語偏差値80なのに....。
15 :
今までしたきって読んできた人生だったのか
17 :
千枚買った
18 :
ワロタw
天然で可愛い子なんだね
20 :
下着日程とはすごいな
21 :
ハレンチ~
23 :
ワロタwww
25 :
かきと書いて変換より確実と思ったら落とし穴だったんだろう
26 :
下着日程かあ
夢があるなあ
28 :
間違ったことを認めず、実行したらすごい
29 :
一緒に早起き(意味深)
32 :
博多ヲタだが下着握手会があると聞いて…
34 :
メンバーが下着だよな?ヲタが下着姿だと地獄絵図なんだが
41 :
下記だと風邪引くから上記くらい記なさいよ
42 :
賢い鎌田さんのこと
これは意図的間違いと見た

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット