引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500472928
1 :
込山榛香@912_komiharu 22:16
お買い物をしていたら偶然!
なーにゃに会いました✨✨

嬉しかったな~😍

話して、笑って、楽しかった💛

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
二人ともすごい笑顔だね
完全に和解してるね
5 :
もうメンバーじゃないからね
競争相手じゃなくなれば別に何してようがお知り合いの一人って感じなんだろうね
9 :
なーにゃ、普通にこみはるやみーおんをインスタでフォローしてるし
騒いでるのは外野だけ
10 :
原宿で遭遇した一般人さんと一緒に写真を撮ってあげる芸能人の鑑
12 :
お互い別れた後背を向けたらすぐ舌打ちして「マジ最悪…」とかぼやいてそう
13 :
こみやまはまじで鼻から上めちゃくちゃ綺麗だな、、、、、、
14 :
このなーにゃはほぼスッピンだという事実
15 :
なーにゃ大勝利とレスしようとしたらこみちゃんが普通に可愛かったので引き分け
23 :
芸能人2人と目立ちたがりの一般人さん
27 :
こみはる自分だけ完ぺきな映りのを上げたから
一人だけ別格の美人に見えるw
実物はなーにゃ>>さやや>こみ
28 :
>>27
込山が一番えげつなかったのは向井地すっぴん
悪意なく自分しか見えてないわ
29 :
まあ優越感で嬉しくなるよな。元々格上だった奴がその辺で一般人に成り下がってるのみたら
30 :
偶然会わなきゃ会えない関係
31 :
15期のなかで一番可愛いのはこみはるだよな
33 :
つっちゃんが言ってたけどネットの不仲説はだいたい嘘だよ
34 :
>>1
どうみても大和田は不機嫌面じゃんw
44 :
折角、気分転換している時に会いたくもない人間に会って
お互い災難だったな
さややが心の中で慌てたのは間違いなさそう

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット