引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500141241
2 :
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
32 :
 
★JOKER / 山本彩


 
4 :
JOKER良かったね
リリースが楽しみ
7 :
声量が課題だったけど声も出てた
8 :
安定しててびっくりした
34 :
>>8
ボイトレの効果が出てるんだろうか
9 :
やっぱさや姉の武器は声質だわ
10 :
ジーパン買えや
肩だせ肩を
14 :
ジーパン破れすぎは誰もが思っただろう
16 :
バイオリンがあるとメロディに幅ができるな
17 :
山本彩@SayakaNeon
ご覧頂きありがとうございました!!
からの、、
先程歌わせて頂いた新曲「JOKER」などを含む
2ndアルバムを10/4に
発売する事になりました
やっと言えた
お楽しみにして頂ければと思います!!!!
#音楽の日#山本彩#2ndアルバム
#.jpg
18 :
ア、アルバム発売告知もキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
20 :
変態水着は免除されても露出して頂けるのはありがたい

ちょろっと寝てから握手会ですね、ご苦労様です
29 :
>>20
それ可哀想だな
馬鹿のひとつ覚えでアルバムの話ばっかりされるんだろうな
25 :
NMBは今年シングルなしでアルバムは新曲4曲だけなのに、もう2ndアルバム出すのか
もう吉本はNMBより山本ソロに力入れてるのか
28 :
やっぱ自分で書いてるとキーがさや姉が歌いやすいキーなんだろうな
30 :
けっこう良い感じ!
46 :
JOKERもっとロックっぽいのかと思ったがアップテンポだった
さや姉が歌うと爽やかになるね
97 :
さや姉の曲聴いてアルバム発売のお知らせ来て眠れなくなったわw
山本彩は実質人気No.1!水着姿がかわいい!グラビア画像まとめ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット