引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500117651
1 :
どこかで見た顔だと思った




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
こじまことなーにゃを足して2で割った感じ
8 :
>>2
結局たぬきかよw
4 :
>>1
どっちが大園?
で山口夕輝って誰?
7 :
ゆっぴも知らんとか
9 :
そんな支店の無名雑魚知らんわwwwww
12 :
ゆっぴ卒業してたんかい
17 :
>>12
え?
14 :
ゆっぴがマジで似てるのは小芝風花
15 :
大和田にも似てる
21 :
大和田だろ
22 :
大和田に似てる
23 :
思ってるの俺だけじゃなかったんだな
26 :
ゆっぴ
なーにゃ
こじまこ

あたりの要素あるな
苦手な顔だ
28 :
大和田と写真並べると全く似てない。けど似てるの誰かと言われたら大和田になる不思議。
29 :
顔丸い奴は絶対に触覚残した方がいい
色々残念に見えてしまう
30 :
輪郭大和田でパーツがももち
34 :
元Berryz工房の菅谷梨沙子にも似てるよな
35 :
>>1
佐藤すみれ?
37 :
俺も1の画像観て佐藤すに似てると思った
38 :
そんな訳ないと思って見たら、3枚目が似てた
39 :
3枚目はマジでそっくり!
40 :
若い頃のゆっぴだな
45 :
肩のゴツさも含めて本当にゆっぴ
若い頃のゆっぴがぐぐたすで処女宣言したとき、誰が喜ぶんだよ…と冷めてしまった思い出
46 :
ゆっぴとか懐かしすぎ草

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット