引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499525760
2 :
マジで泣いたわ
4 :
面白い子だな。
6 :
>>1
バロスwwwww
笑いながら泣いて、泣きながら笑ったわwww
9 :
泣いて笑って笑って泣ける名スピーチw
14 :
歴代屈指のおもしろ感動スピーチw
服部爆笑しすぎだ
15 :
すごいな
ほんとすごい
48Gの醍醐味のようなスピーチ
17 :
「ぽー!」って何だよw
20 :
緊張しすぎてリアクションの取り方すらわからなくなってるんだよw
若い頃のオカッパと一緒だわwww
21 :
面白い子だよな
選んだ運営見る目あるわ
24 :
ネジが二、三本ぶっ飛んでるなw
面白い子だわ
28 :
くっそwwwww
総選挙でもぶっ壊れたスピーチしてほしいわ
ヲタ頑張ってや
39 :
>>1
ポォ~とか何なんだよwww
40 :
>>39
ほら貝吹いたのかな?
34 :
ぽーは癖だろ
プラスマイナスの岩橋みたいに我慢できないやつだろ
41 :
爆笑しながら泣いた
43 :
 
ヲタも熱いね。
応援したくなる娘なんだろね。
46 :
泣いた(´;ω;`)
61 :
これはワロたわwww
初生誕だったのか
72 :
このキャラのまま地上波ゴールデンの番組に出たらかなり話題になるだろうな
74 :
今後めちゃイケでAKB絡みの企画あったら是非とも出演させて欲しい
75 :
まだ子供だから自分を晒け出すのに抵抗があるんだろう
76 :
正直あんまり知らん子だが、頑張ってる姿は美しいな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット