引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499608985
1 :
本人のフォトログより

https://ngt48.com/photolog/detail/100077277

高倉 萌香
2017.07.09
え、、
れなと何かうつるかな?といって写真とってて、あとでアルバム見たらこんなの写ってた


ほんとにびっくり
こういうの載せていいのかな、、、、


なんなんだろう。。。。こわい。

2 :
コレ、どこを撮ったんだ?オフィスの窓?
3 :
この後亡くなったんだよね…
4 :
ガラスに反射して写ってる自分の顔にビビってるのかと思ったら光が伸びたようになってるやつの事言ってるんだなw
ややこしいわ
6 :
そっちかよw
説明が足りないな
7 :
これやばない?
8 :
嫌だなー 怖いなー
9 :
あの顔おかっぱの顔なの?
10 :
これは本物ですわ
11 :
車から外を撮ったんだから車内の人ならもっと大きく写るわな
12 :
まさかおかっぱに男がいるとか?
13 :
稲川淳二の「生き人形」かよ
15 :
やめてくれ
鳥肌立っちまった
16 :
見なきゃよかった
17 :
おわかりいただけただろうか
19 :
お焚き上げ供養が必要である
20 :
車の中なら変だよね
本人ならどんだけでかい車乗ってんの
21 :
え?ネタじゃないの?
ちょっ!種明かし早よ!
22 :
おわりにしていただけただろうか
23 :
10年桜のアレについて
26 :
下からスマホの光あててるのバレバレだな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット