引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499271920
1 :
夏!SKE!ライブ!今年の夏はかなり熱い☆はたごん
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170705223427730




今日は、ビキニの日という事で
私はビキニなんて着た事ないから
関係ないな!ってツイッター
とかみてて思ってたけど
そういえば私、水着着たんだった!!
ファンの皆さんからいただいた
あの貴重な水着サプライズを!!


まだ発売されていないので
大胆に見せることは出来ないのですが
SKEメールにだけすこーしだけ
送りたいと思います(*^o^*)


もう届いているはず?


本当に初水着です!
よろしくお願いします(T . T)
オフショットをどういう風に
SNSとかに載せたりしたらいいのか
まだ分からないんですが
先輩のをみて勉強していきます!
よろしくお願いします(*^^*)
2 :
すごいエッチだな
3 :
これは勃起事案ですよ
4 :
ワロタwww
6 :
裸に見える
7 :
これは確信犯や
8 :
水玉コラやん
9 :
これちょっとエロいな
初水着なのか
この子っていくつなの
15 :
>>9
21歳
もうすぐ22歳
11 :
元OLって肩書きがまたそそる
12 :
このくらいのルックスが丁度いい
絶妙にエロい
17 :
一時期流行った白帯コラだな
18 :
あざとい
だがそれがいい
19 :
こんなにビキニの日意識してくれたのはskeだけだ・・・
他はなにしとん
20 :
おまたせ!!!!

惣田紗莉渚 @sodasarinachan

今日は、
#ビキニの日
らしいです!

21 :
>>20
#全裸に見える日
ビキニ成分まったくない
23 :
>>20
待ってません
25 :
これは評価出来る
13 :
んだよ高畑充希じゃねーのかよ
28 :
>>13
俺も勘違いしてスレ開いたら別人でガッ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット