引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498811654
1 :
可愛い!
2 :
>>1
これは可愛い!
3 :
朝配信がんばってるから選抜入りしてほしいけどね
5 :
どう考えても薮下妹なんかより推すべきはこっち
8 :
原点

STU48第1期生31人 最終オーディション風景【2/4】
https://youtu.be/Z64JbVr1jmo?t=1m47s
60 :
>>8

選曲ワロタw ぶっ飛んでんなー
11 :
こんなカワイイ子居るんだ知らなかった
12 :
>>11
可愛いよな
16 :
かわええ
18 :
オーデから注目してるけど歌の表現力が半端じゃない
得意だというダンスは見たことないが
24 :
声がドラえもんと言われてるけどそんなことないよね
26 :
面白いし可愛いし言うことない
29 :
選抜入ってないのかΣ(゜Д゜)STUも層が厚いですなあ~良き良き(^ ^)
31 :
ツインテールにすると可愛さが格段にアップするタイプな
52 :
昔のゴマキのような(・_・)
57 :
ゆいりーを若くした感じだね
可愛い
78 :
ショウルームみて思った
可愛いよね
藤原あずさとこの子が良いね
あと名前分からないけSTUは現段階で可愛い子が結構いて良い
76 :
元NMB門脇とは何の関係もございません
親戚なので今後ご贔屓のほど宜しくお願い致します

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット