引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498665930
1 :
モデルプレス @modelpress 06/28
【7/1から】
ハウステンボスで「光のナイトプール」 
45,000個のピンポン玉×マッピング演出のオアシスで夏の夜遊びは決まり♡
#プール #ナイトプール




高柳明音さんがリツイートしました

高柳明音 @akane29_o8o
水着もってないし
プライベートでナイトプール
行くようなパリピさんじゃないし
そもそも一緒に行く友達いないし。
ただ言わせてくれ。
めっっちゃ写真映えするやーーーーん
撮りたい撮りたい撮りたい撮りたい
水着要員大人メンバー連れてかせろ
撮らせろお願いしますいえあーーー!
🐥📷
4 :
ちゅりは安心安全だなぁ
12 :
ちゅり今何歳なん?いつまで処女なん?いつまで信じるん?
18 :
>>12
たしか24か5

それで処女だと逆に怖いなw
16 :
ちゅりが凄いのはそういう設定を
本当だと思い込めること迷いが無い
19 :
skeだと陰キャラアピールするほど人気上がるからそりゃするわな
20 :
高柳明るい音
21 :
もし本当なら確実に芸能界に向いてない
22 :
この人は本当に根暗だと思う
24 :
嘘やで
27 :
オッサンシンデで叩かれたから割りとガチで恋愛禁止守ってそう
そして拗らせてこんなキャラになったと思う
同類に大場
33 :
>>1
ハウステンボス今こんな事やってるんだ
いいな綺麗
38 :
> そもそも一緒に行く友達いないし

でも一緒に行く彼氏はいるんでしょ?
40 :
豆プロでも、友達いない設定だった
43 :
高柳は嘘つき
44 :
30年閉店セールやってる金物屋みたいなもん
50 :
水着なんかすぐ買いに行ける
42 :
ちゅりの友達だと思ってたワイ…

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット